バランスセッションについて

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/

=================

じぶんの手で仕事を生み、活動している起業家の方は、ときどき健康診断のようにじぶんの今、現在地を知ることが大切です。それにより次の進む方向が確認できたり、やるべきこと、やらなくてもいいことが確認できます。


バランスセッションでは、じぶんの現在地点を知り、私生活と仕事の課題が見えてきます。

そして、バランスマネジメントセッション(全3回)では、その課題に取り組むあなたを伴走し、ビジネス面だけの成功や充実感を追い求めるのではなく、自分らしい幸せを一緒に創ります。

詳しいご案内及びお申し込みはこちらのホームページをご覧いただけますとうれしいです。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000