自分らしく稼ぐ。

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/

=================

昨日は、はじめての「山の日」で祝日となり、多くの企業ではお盆休みに入られたようですね。よく行く本屋さんやカフェもいつもより人が少ないように感じます。
さて、お勧めの本を一冊ご紹介したいと思います。
もうかれこれ10年近く前に出版されたものですが、この本との出会いによりなんとなく自分の中でしっくりこなかった「商売」や「稼ぐ」という仕事や商いの世界が、ぐっと好きになり、ワクワクするになったのです。

小阪裕司さんが主催する「ワクワク系マーケット実践会」のワクワクは、あの方(存在)から由来するものだそうです。しばらくたってから、そのエピソードをうかがったときは、とても近親感がわいてしまいました。

もし、あなたが、ご自分の仕事や商いを営むことや育てることが、なんとなく「楽しくないなぁ〜」、「ワクワクしないなぁ〜」と感じているのなら、この本の中にヒントが眠っているかもしれません。

夏の暑さも後半戦。無理せず乗り切りましょう。


8月15日(月)〜18日(木)は夏季休業とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000