未来につながる働き方・・・5月下旬に出版予定が決まりました

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

八重桜はまだまだ楽しめます。

強風が続き散ってしまうか心配していましたが、近所の桜もしっかりと咲いていました。

この桜の木々が新緑に変わる頃、以前からちょこ、ちょことお伝えしていた本がいよいよ出版となります。

この本は、「仕事以外にもやらなければならないこと抱え、 一人何役もこなさなければならない方でも大好きな仕事と暮らしのバランスをとりながら、じぶんサイズでスタートしませんか?」という内容をお伝えしています。

今までお会いしたじぶんサイズ起業家や起業講座を受講して下さった方々のエピソードはもちろんのこと、私自身の体験も満載です。

起業というと男性向けか男性並みに働ける気力体力が充実した年代の女性だけのものと思いがちです。確かにビジネスの世界では正論かもしれませんが、家事や子育て、看病や介護などをしながらでも好きなことを仕事にし、じぶんサイズで起業ならできるのではないか、チャレンジしてもいいのではないかという気持ちから始まりました。


「未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!」(SIBAA BOOKS/青山ライフ出版)

今月中にはAmazonの先行予約のご案内もできると思います。

そのときにはご紹介させていただきますね!

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000