本田健・アイウエオフィス公式メールマガジンにて紹介されました!

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/

=================

「届きました!早速、読ませていただきます。」

「私の家にも届きました!」


Amazonなどで先行予約にて購入して下さった方々のお手元にも届いているようです。

書店での販売は5月26日を予定していますのでもうしばらくお待ち下さいませ。

そして、小さなキセキの連続によって発行部数 212,746部の「本田健・アイウエオフィス公式メールマガジン」(2017/5/19配信)のスタッフのおすすめ本にて『未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!』をご紹介いただきました。

 http://www.aiueoffice.com/present_mmg

(以下、配信号を引用抜粋)

==★スタッフのおすすめ本★ ==

『未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!』 鈴木 淑子 (著)  青山ライフ出版 

仕事、家事、子育て、看病、介護など、多くの人が、やらなければならないことを抱え、忙しい毎日を過ごしています。 そのため、やりたいこと、大好きなことはあっても、なかなか起業には踏み切れない。けど、今の生活にも満足できない。そういう人が多いのではないでしょうか。 そんな人にオススメなのが、本書のタイトルにもなっている「じぶんサイズ起業」です。 等身大の自分が、ライフワークで起業するにはどうしたらいいのか、家族に反対されないコツや価格の決め方など、起業のために押さえておきたいポイントが、わかりやすくまとめられています。 難しい専門用語は避けられており、これまでビジネスとは縁遠かった人でも読みやすく書かれています。無理なく、等身大の自分で起業しようという方は、ぜひ手に取ってみてください。(Shin)

☆amazonでの購入はこちら ⇒ http://amzn.to/2ru0Acs 

☆楽天ブックスでの購入はこちら ⇒ http://bit.ly/2pZebpX 

この本は、約1年前、作家の本田健さんと出版プロデューサーの吉田浩さんが開催した八ヶ岳合宿セミナーから始まりました。そのご縁から「カタチになったら本田健さんにご報告したいな」と思っていましたら、偶然にもオフィスにうかがう機会があり、なんとか印刷も間に合いまして出来立てほやほやの本を直接お渡しすることができました。

(この写真は本にサインをしているところです・・・超緊張!大汗)

数年前、私も皆さんと同じように本田健さんの読者の一人でした。

その後、講演会やセミナーに参加するようになりました。

「一人でも大好きなことをやって最高の人生を生きる人を増やしたい」というミッションの一つにとても共感しています。


好きなことややりたいことを仕事にしたいという個人的な願いとともに、「こんな社会になったらいいな」「こんな未来になってほしな」というビジョンを秘めて起業するじぶんサイズ起業家が、より良い日本の、世界の明日を創るという想いで『未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!』を執筆しました。

ぜひ、お読みいただけるとうれしいです。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000