本日、発売(発行日)となります

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/

=================

本日5月26日、「未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!」SIBAA BOOKS(青山ライフ出版)発行日を迎えました。 

今日は双子座の新月(大安)でもあるので、読者の皆さんの新たな自分との出会い、可能性への一歩になれたらと思います。この本もそんなお役に立てたならとてもうれしいことでしょう。ありがとうございます。 

既にAmazonなど購入して下さった方からは、
「早速読み始めました。副業じゃなくて福業!忙しい主婦でもワクワクして読ませていただいています」とコメントもいただきました。

忙しい主婦の方でもじぶんサイズなら起業できるかも!と感じていただけるエピソードも掲載していますので、働き方の一つのヒントとして受け取っていただけたならいいなと感じています。


これから徐々に書店に届き、販売されます。 

担当編集者さんからは、「約80店の書店様からPOPのご依頼をいただきましたので、平積みされることを期待しています」「息長く売れる本になるよう頑張りたいと思います」と連絡をいただきました。  


そこで図々しくも★皆さまへお願い★がございます。

ご存知の通り、この本は著者である私の1冊目となります。 

私は有名なコンサルタントやアドバイザーではありません。

ただ、ただ、私が出会ったじぶんサイズ起業家の方々や私自身のように「一人何役もこなさなければならない」「仕事以外にもやらなければならない」ことを多く抱えた方々に「じぶんサイズ起業」というもう一つの働き方や仕事の在り方を提案し、じぶんの好きなことややりたいことを仕事にしていく人たちが増え、仕事が「労働」ではなく、ワクワクの延長になったらいいな。 

大好きな仕事と暮らしをバランスよく、人生いろんなことがあるけれど幸せと感じる方々増えるといいな。
そんなことを願って本というカタチにさせていただきました。 


もし、「いいな」「いいね!」と思っていただけたなら、お知り合いの方々にご紹介、シェア、宣伝をしていただけないでしょうか。

そして、お近くの書店で(大型書店だけかも…)この本を見かけましたら「目撃情報」をいただけるとうれしいです。本を含めPOPは超レアキャラで、その目撃情報をいただけたら小躍りするほどうれしいです。 

書店さまにご迷惑がかからない程度で、差し支えなければ画像を目撃情報として直接メッセンジャー、または、info@teshigotofarm.comまでお送りいただけるありがたいです。

今後の活動に使わせていただきたいと思います。 

こちらからのお願いばかり続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Teshigotofarm代表 バランス経営クリエイター鈴木淑子(すずきよしこ)

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000