本日(6/9)読売新聞朝刊の下段をみてね!

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずき よしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/menu.html

=================

本日、書籍「未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!」の広告が、読売新聞(全国版)の朝刊に掲載されました。

出版社の話によると、関西方面は1日遅れになる地域があるそうです。

必要な方々の目にとまり、届くといいな。

この広告との出会いが、その方の小さなキセキのきっかけになるといいな。

そんな気持ちになりました。


最近は新聞購読をされていないご家庭も多いと思いますが、コンビニやキオスクでも売っていますし、ご近所や職場、友人や知人のご縁をたどり・・・(笑)

ぜひ、このレアキャラを祝ってあげて下さいませ。

ついでに「この本いいよ〜」と勧めていただければ幸いです。^^

あっ、でもウソはいけませんのであなたが本当に良いと感じたときに伝えて下さいね。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000