ご参加ありがとうございました@ひらつか市民活動センター

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

平塚に行って来ました!

なぜかご縁をいただける湘南。

今回も「湘南わたしごと工房」様とご縁をいただき、「じぶんサイズ起業でわたしの福業みつけた!」お話会&ワークショップをさせていただきました。

5月に発売いたしました書籍「未来につながる働き方ーじぶんサイズで起業しよう!」のエッセンスと番外編をお伝えするワークショップとなりました。

外はどんよりとした梅雨空でしたが、参加者の皆さんと、会場の室温エコ設定のおかげで熱気ムンムン(笑)、あっという間に時間がすぎていきました。

会場に本を準備させていただいたのですが、予想以上にお手に取っていただけて完売となってしまい申し訳ございませんでした。と、同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

下記のリンク先のアマゾンから購入いただけますので、気持ちがさめないうちにぜひお手元に(^^)

気に入っていただけたら、ご友人やお知り合いにご紹介いただけるとさらにうれしいです。

後半は、湘南地域のお菓子をいただいて交流会&お話会。

皆さんそれぞれの暮らしや今までの人生があります。

シェアリングは、他の人との違いを認めた上で自分らしさを発見していただくためにとても大切な時間です。


終了後、参加者さまのアンケートを読ませていただいただきました。

今回の副題でもある、「これからの生き方、働き方」のヒントを受け取っていただけたようで主催者も講師の私もうれしく感じました。


自分の好きなことややりたいことを仕事にしていく人たちが増え、仕事が「労働」ではなく、ワクワクの延長になったらいいな。

大好きな仕事と暮らしをバランスよく、人生いろんなことがあるけれど幸せと感じる方々が増えるといいな。

人生をかけた起業の話ではなく、スモールステップの積み重ね。

じぶんサイズで始めましょう。


また、皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!

先生じゃないからね、すーさんです。よろしくお願いします(笑)

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000