ちょこっと出演(笑)「健さんのお勧めの今週の一冊」にてご紹介いただきました

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/menu.html

=================

今日は七夕。

今夜はあいにくの空模様の東京ですが、夜には空を眺めてみたいと思います。


さて先日、本田健さんのラジオミニセミナー「本田健の人生相談 Dear Ken」7月5日(水)配信分、第362回「大きなエネルギーを動かしたいと思っています」の番組内にて『未来につながる働き方ーじぶんサイズで起業しよう!』をご紹介いただきました。


番組終盤、25分頃から「健さんのお勧めの今週の一冊」のコーナーです。

「じぶんサイズ起業」について本田健さんからのコメントも聴けます。また、最後のトークコーナーでナビゲーターの小林まどかさんも加わり、私自身も冷や汗いっぱい、緊張状態のコメントもしています(苦笑)合わせてお聴きいただけるとうれしいです。

(当日のランチタイムに、超緊張しながらサインをしている私)


今から数年前。私は本田健さんのいち読者であり、数百人レベルのセミナーのいち参加者でした。

その頃は、自分が本を書き、そして、このようにご紹介していただける未来を想像もしていませんでした。

仕事以外にもしなければならないこと、何役の役割がある現実。

少しずつ、少しずつスモール・ステップしか進めないけれど、今は「チャンスやタイミング、出会い」の小さなキセキに助けられていると実感しています。

今回も小さなキセキの連続で本田健さんのラジオミニセミナー「本田健の人生相談 Dear Ken」の収録時にうかがうタイミングが起き、出来立てほやほやの本を渡すことができました。さらに予定外に急きょご紹介とちょこっと出演にもつながりました。

じぶんサイズ起業家は、小さなキセキを味方にして下さいね。

皆さんにも小さなキセキの連続が起きますように★


尚、「本田健の人生相談 Dear Ken」は無料でお聞きになれますが、いくつかの視聴方法がございます。くわしくは、本田健公式サイト 本田健の人生相談 Dear Kenのページをご覧下さいませ。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000