じぶんサイズな、出版記念パーティー開催しました

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずき よしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/menu.html

=================

暑い、暑い、暑いですね。夏だから当たり前なのですが。ふぅ〜。

そんな暑さの中、先日、「じぶんサイズな、出版記念パーティー」を文京区の千石のサロンで開催いたしました。

出版記念パーティーなんて恐れ多いと思っていたのですが、本が生まれたことを出産祝いのようにお祝いしてあげたほうがいいよ、という話をうかがっていたので「じぶんサイズ」なパーティーを行いました。

お忙しい中、暑い中、集まって下さった方々は、起業前から活動を応援して下さっている方々や起業当初からのお客様であり、また、互いに切磋琢磨する戦友のような方々です。

皆さん、ありがとうございます。^^

少人数で時間もあったのでサインの他にプチメッセージをそれぞれ書かせていただきました。

これらは千石サロンを運営管理しているオーナーさんの身体に優しいお料理、おもてなし。

お腹いっぱい、愛情いっぱい受け取りました。

うれしいお土産も。

皆さん、断捨離な私に気遣って下さって消え物ばかりです(笑)

でも、超うれしいです。消え物大好き。経験や体験大好き。


本にも書かせていただきましたが、2008年の起業当初、このように本を書くなど夢にも思っていませんでした。毎日、毎年、スモール・ステップで歩んできましたが、これから5年後は? 10年後は? 皆さんの未来、私自身の未来が、日本が、世界がどのように変化しているのでしょうか。

あなたの、わたしの活動は「大河の一滴」かもしれませんが、その一滴がなければ大河になりません。夏の海、川へ行った時、そんなことを思ってみませんか。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000