無印良品の「あれ」は決して安くないのに・・・

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

先週、美容院へ行き、もう少しショートになりました。^^ 

はじめてお会いするクライアントさんが、驚き「本人確認」するほどプロフィール写真と違ってしまっているので新しくしないとね(苦笑)。

来月には撮影の予約を入れましたので、年内には新しい写真でご挨拶できるかなぁと思っています。


ところでその美容院での出来事。

現在修行中の20代アシスタント美容師君が、「今年、秋物の服とか買いましたか?」と話題を振りまして、私は「そうね、えっと、ユニクロと無印良品で買ったよ〜」と。「ユニクロや無印良品好きなんですか?」としばらく話が続きました。

ウインドーショッピングは苦手ですが、無印良品とユニクロはよくウロウロしてます。

そんな無印良品ファンが手にした、じぶんの手で仕事や商いを生み出しているバランス経営家やじぶんサイズ起業家の皆さんにおすすめの一冊。

無印良品の「あれ」は決して安くないのになぜ飛ぶように売れるのか? 江上隆夫著:SBクリエイティブ

2014年初版ですが、数年経った今も普遍なことが書かれています。単なるノウハウ本ではないんですね。

先日、とあるご縁がつながり江上さんのクローズドのセミナーに参加してきました。

内容は部外秘なものでぼかしてすみません(><)

セミナー終了後、ドックイヤーと蛍光ペンラインつきの私の本にも快くサインしていただけました。

大好きな仕事を産み、育てる過程でぜひ読んでいただきたい一冊です。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000