やっぱりカラダが資本

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

ギリギリセーフ(笑)今年度の健康診断。

先日かけこみで行って来ました。

特定健診は9月に終えているのですが、がん検診は案内が来ても毎回、毎回はね。

でも、ちょっと気になったので駆け込み受診。いかん、いかん。


会社勤めの場合は、健康診断も勤務中に組み込まれていますよね。

受診しない場合は、会社側から注意されたり。

しかし、じぶんの手で仕事を生み育てている起業家や個人事業主、フリーランスの方々は、意識しないと

「今年も結局、健康診断へ行かなかったなぁ」

ということになりかねません(><)

大好きな仕事や暮らしを創造するためには、やっぱりカラダが大切です。


母の代わりに通い出したヨガ教室。

一年が過ぎましたが、相変わらず一番手のかかる生徒(苦笑)。

それと最近、私の2つの趣味が合体したワクワクタイムができたんです。

私の趣味の一つは、カフェ巡り。

もう一つが、MBT(Masai Barefoot Technology=マサイの裸足のテクノロジー)ウォーキング。

楽しみながらカラダのメンテナンスを続けたいですね。

大好きな仕事や暮らしを創造するために。

皆さんもこの春、カラダにいいことしませんか。


それと。

大好きな仕事と暮らし創るバランスマネジメントのことや

じぶんサイズ起業についてブログやコラム、メルマガについて文字だけではなく、

音声を使ってお届けしようと現在準備を進めています。

昨日、またまたRさんに、そしてSさんにも背中を押されまして。

「押さないでぇ〜」と一人芝居をしながらもやっぱり春ですしね。

新年度も始まりますしね。ドキドキ&ワクワク。

準備が整いましたら、お知らせしますね。

もうしばらくお待ちくださいませ。


動画は、、、。

もう少し先でしょうか。

10歳のユーチューバーさんに指南を受けないとね(苦笑)



大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000