SUSUのクラウドファンディングからリターンが届きました!

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

昨年末実施されたSUSUのクラウドファンディングからリターンが届きました!

勇気を持って次の一歩を踏み出そうとするときカンボジアでは、SuSu! と声を掛け合うそうです。

微力ながらサポートさせていただいている子どもが売られない世界を作るための「かものはしプロジェクト」

その立ち上げメンバーだった青木健太さんが「かものはしプロジェクト」から卒業され、2018年4月から新法人SUSUとして新しいチャレンジを踏み出すことを決意されました。

「より多くの人がワクワクを感じながら、 前向きにその人らしく人生を歩んでいける世界を実現する」
僕たちSUSUでの活動を通して、より多くのカンボジアの女性たちが自分自身に自信と誇りを持ち、前向きに自分の人生を歩む人が一人でも多く巣立っていってほしいと願っています。その事業を運営するための資金の一部を皆さまにサポートしていただけると嬉しいです。

(引用:代表青木がクラウドファウンディングに挑戦します!

先日SUSUのバックを持っていたら知人から、

「すー、すー(SUSU)ってすーさんのブランドバックみたいだね(笑)」

と。うわぁ〜私、今まで全然気づきませんでした(驚)!

これも偶然(笑) なんか、うれしいな ^^


さらにSUSU誕生から丸2年になる今年の春。

新しい挑戦を始めブランド名を「SALASUSU(サラスースー)」へ。

カンボジア語で「がんばって」という意味がある”SUSU”。

そして”SALA”は「学校」という意味。そして”SALA”は「学校」という意味。

「SALASUSU(サラスースー)」

今後も応援していきたいと思います。

いつか工房にもおじゃましたいな。




大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000