インスピレーション・マネジメント プレセミナー開催しました

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

入学、進級・・・新生活にチャレンジする春ですね。ご近所のお嬢さんもこの春、新入社員。

その妹さんにばったりお会いしたので「お姉さん、元気よく会社に出社している?」と尋ねらたら、「もう辞めたい!と言っています(笑)まだ研修中なのに」と。

ちょっと、ちょっと、まだ数日ですよ。数日!昔と違って転職へのハードルは低くなっているとはいえそれは早すぎますよね。

さて、私もチャレンジする春として、先日、第1回インスピレーション・マネジメントセミナーを開催いたしました。

第1回ということでお花とかわいいグッズをいただいてしまいました。

ありがとうございます。ちょっと姫になった気分〜〜♪

インスピレーション・マネジメントは、バランスライフ・マネジメントのお姉さん的内容となっています。

仕事と暮らし全体を深掘りしていく内容なんですね。

お金(経済)、からだ、スピリチュアリティの3つを軸にし、「人はなぜ生まれて来たのか。なぜ平等ではないのか」から始まり、40年以上続けてきた人生の諸問題についての探求と宇宙問答を独自のキュレーションから生まれた一つの在り方、生き方です。  

第2回のリクエストの声もいただきましたので、メルマガ(不定期配信/無料)などでご案内させていただきます。よろしかったらメルマガのご登録をお願いいたします。

今週末は大阪に向かいます。

大好きなことを仕事にしている仲間たちと会ったり、お金や豊かさについてさらにインプットしてきます。大阪は土地勘ゼロで路線図は迷路のようです(苦笑)。

皆さん、よい週末をお過ごし下さい。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000