あなたの得意は「特異」かもしれません

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/menu.html

=================

昨日はいよいよ来月からスタートする「本質からライフシフトする インスピレーション・マネジメント」セミナーの打ち合わせをしていました。

バランスライフ・マネジメントからさらに もう一歩掘り下げた内容を1年間通して学び合うセミナーです。まもなく詳しいご案内ができますので、ピン!と来ましたら、ぜひ>こちらのメルマガ<のご登録をお願いいたします。

さて、その打ち合わせの帰り際にスタッフさんからお手紙をいただきました。

ミニミニお手紙とさらに小さな鶴!!

百円玉と比べるととても、とても小さくてびっくりしました。

この小さな鶴は趣味で時々と。ご本人は謙遜されて

「・・・ ひと様に差し上げる出来ではないのですが それでも喜んでいただけそうな方に。 綺麗にできたらばよいのですがなかなか。 道具なしの手折なので数もあまりできません」

このような細かい作業が苦手な私はとてもムリ。

無理どころか拷問、罰ゲームです(笑)

皆さんはいかがでしょうか。

あなたにとって得意なこと、趣味にしていることは、特別なこと、特異なことかもしれないのです。その特異なことに気づくって自分ではなかなかできません。

なぜなら本人にとっては好きなことで、フツーなことだから。

あなたの好きなこと、得意なこと、ワクワクすることを周りに伝えたり、表現してみましょう。

そこに大好きな仕事につながるヒントがあるかもしれません。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000