人は死なない。私たちは霊的な存在であるー開催しました!第1回 インスピレーション・マネジメントセミナー

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

先日、Apple Storeが復旧できないほどパソコンが壊れまして、潔く新しく購入して使い始めたのですが、今度は最新しすぎて??HP用のソフトが起動せず(涙)
問い合わせ対応中なのですが、しばらく更新作業が出来ませんので申し訳ございません。
この際、心機一転しようかしら。。。とも妄想中です。


さて、第1回 本質からライフシフトするインスピレーション・マネジメントセミナーを開催いたしました。

第1回のテーマは「人は死なない。私たちは霊的な存在である」という内容でアクション付きの小噺を入れつつ(笑)、参加者さんの体験もシェアしていただきながら進めさせていただきました。


あの世、死後の世界

生まれ変わり、輪廻転生


インスピレーション・マネジメントになぜこのようなテーマが必要なのでしょうか。

大好きな仕事。じぶんの手で仕事や商いを生み育てることと「人は死なない。私たちは霊的な存在である」にどのような関係があるというのでしょうか。


仕事や商いはそもそも人の営み。

お金(経済)はそもそも人の営み。

そして、この世・物質社会・現実の社会の現象です。


では、そもそも人とは何でしょうか。なぜ、私たちはこの世に生まれ、今を生きているのでしょうか。この本質、根っこの問いと向き合うことから見えてくる新たな視点や気づき。

そこからご自身の仕事や商い、暮らしを生み出す、創り出すことが大切なことだと思っています。


次回の開催は、

2018年8月30日(木)19:00〜21:00

テーマは『近代スピリチュアリズムについて』

近代スピリチュアリズムの歴史に触れながら、ご自身の暮らしに活かす考え方・在り方 をお伝えしていきます。


今夏、私は宇宙のメンターのリサ(リサ・ロイヤル・ホルト)さんの『地球外生命体(ET)や多次元存在とのコンタクト・リトリート』と作家の本田健さん×バシャールシークレットプライベートツアーに参加しますので、そこで感じたことや体験したことを次回のセミナーでもアクション付きの小噺で(笑)分かち合いたいと思います。

お楽しみに。^^

セミナーのご案内・お申し込みはこちらまで:企画・運営 (株)ルネッサンス・アイズ

↓↓↓

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000