ヘルスクラス:SITH ホ・オポノポノ参加しました!

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

週末、日本ではじめて開催されたハワイの教えSITH ホ・オポノポノのヘルスクラスに参加してきました。



SITH ホ・オポノポノはシンプルな教えですが、シンプルすぎてエゴは継続するのが苦手なのです。

日本には約10年前頃から定期的に、本格的に入ってきました。今では、韓国や台湾、中国などアジアに広がり、ロシアやカザフスタン、ウクライナなど世界の人々がクリーニングをしています。

今回参加したクラスは、ヘルスクラス。
さまざまな病気や認知症などについて質疑応答やクリーニングが行われました。

少し先の話ですが、インスピレーション・マネジメントセミナーでもからだや病、障がいなどのテーマでみなさんと学びあって行きますのでよろしくお願いします。あんど、お楽しみ。


会場の外でパチリ。
バイオレットの光が差し込んでいました。天使の光かな。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000