茅の輪くぐりと大祓(おおはらい)でリセット

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

今朝、急ぎ氏神さまにお参りに行ってきました。

メンターの来日が重なってしまいセミナーに参加したり、コーチングを受けたり、インスピレーション・マネジメントセミナーの準備や開催を優先したため、すっかり氏神さまは後回しになってしまいました(;;)。

本日ギリギリセーフ。

今朝は曇り空でしたが、茅の輪をくぐり、大祓のひとかたをあずけてきました。

我が家は曾祖父の時代から地元住民で氏子でもあります。「月に1度はお参りされた方がいいですよ」とおっしゃる方もいらしゃいますが、私は初詣や大祓(おおはらい)、季節の変わり目やお祭りなどピンと来たときのおつきあいです。


梅雨明けでしょうか。暑い東京も2018年後半戦。

エネルギーをリセット、リフレッシュして進みましょう。

皆さまは、今夜は夜更かしでしょうか? W杯 日本VSポーランド戦 どうなるでしょうか。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000