バシャール×おのころ心平出版記念イベントに参加してきました!

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

バシャール の新刊。

『未来人に教えてもらった病気の秘密」の出版記念イベントに参加してきました!

私は、今まで大病をしたことはありませんが、子供の頃から決して丈夫な身体ではありませんでした。ちょっと無理をすると発熱するし、アトピーをはじめ相変わらず皮膚は弱い(エステは基本NGだし、化粧品は要注意なのよね)。

その後、家族もさまざまな病気にかかるので、その都度、病気や健康をテーマに探究してきました。

私自身の体験や観察からわかったことは、深く「病気」について探究していくと原因は個人差があります。ですから、さまざまな情報や医師のアドバイスは大切にしながらも自分の心、身体、エネルギー体と向き合わなければなりません。

この本では個別の症状にも言及されていますが、バシャール は、何度も原因は一概に言えないと前置きしています。

先日、参加したSITH ホ・オポノポノのヘルスクラスでもお子さんがアトピーで悩んでいらっしゃるお母さまの質問には、

「お子さんをどうにかしようとするのではなく、お子さんがアトピーであることはお母さまの記憶に過ぎない」と講師は説明していました。

バシャール の答えもSITH ホ・オポノポノの答えも私たちはなかなか理解できない、受け入れることがむずかしいことかもしれません。

でも、、、。

続きはインスピレーション・マネジメントセミナー、第6回のテーマ「からだとエネルギー体について」でお伝えしたいと思います。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000