あなたのハートに響き、より良い人生への道しるべとなるならば

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

西日本を中心に発生した豪雨で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、 甚大な被害に遭われた方々には心からお見舞いを申し上げます。


人生50年も過ぎますと記憶に残るだけでもいくつもの自然災害があります。阪神淡路大震災や新潟県中越地震、東日本大地震。地震だけではなく噴火や台風など私たちはさまざまなことを体験、経験し、学んでいきます。


今回、あなたは、わたしは、何を体験し、何を感じ、何を学ぶのでしょうか。

今回、あなたは、わたしは、何に気づき、何を手放し、何を受け取るのでしょうか。

人それぞれ。それぞれの現実から。

曇天の富士山

さて、天候もなんとか回復に向かう中、3年ぶりにリサさん(リサ・ロイヤル・ホルト)のコンタクト・リトリートに参加してきました。

リサさんは、チャネラーとして20年以上のキャリアを持ち、 バシャール をチャネリングするダリル・アンカと同じクラスで学んでいたクラスメート。日本に縁があり定期的に来日し、セミナーや個人セッションをされています。

私のライフワークである「人間の本質についての探究と宇宙問答」の良きメンターであり、アドバイザーのおひとりです。

どうしても仕事や日々の暮らしを送っていると近視眼的になってしまいますが、ときに思いっきり俯瞰し、長期的視点に立つことが大事です。

目に見えない存在/宇宙存在などというと訝しく思う人がほとんどですが、私は、

あなたのハートに響き、より良い人生への道しるべとなるならば、それがどんなもの、事、存在からのメッセージやアドバイスであっても良いと思っています。

そして、それらのメッセージやアドバイスをじぶんの手でどのように仕事や商いに活かしていくのかが、大切であり、あなた自身の創造の部分なのです。

今回もリサさんがチャネリングする宇宙存在からのメッセージやアドバイスを、大好きな仕事や暮らしへと応用、検証しながら皆さんと分かち合っていきますね。

もうすぐ作家の本田健さんのバシャール ・シークレットツアー! もちろん、初めて。

宇宙のメンターからもしっかり宿題も出ているのでがんばります(汗)

宇宙存在については、インスピレーション・マネジメントセミナーの第3回目でお話させていただきますね。

玄米ごはんに野菜の出汁だけで作ったお味噌汁。からだにいいですね。

いつか私もここでセミナーしたいな。^^

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000