未来より今、この一瞬を大事に

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

2泊5日という弾丸旅程でロサンゼルスに行って来ました!

現地集合、現地解散なので自由なのですが、あれこれ考えてこんな日程で(笑)

観光は近くを散歩する程度でした。

第一優先が家族、次が大好きな仕事という生活が10年以上続いたので久しぶりの海外旅行!と盛り上がったのは、成田と入国審査まででした(笑)

セミナー会場は由緒あるホテル。

なんと108名の参加者さん

いつか宇宙のメンター、バシャールにリアルに会いたいなと思っていました。

もちろん情報は多くの書籍や映像などで受け取ることはできますが、やはり一度はリアルで、ライブでバシャール を感じてみたいなと。

そんな願いがこのタイミングで叶いました。

ここ2、3年。本田健さんのセミナーに参加し、そこでご縁をいただいた方々とお仕事をさせていただいたり、書籍「未来につながる働き方 じぶんサイズで起業しよう!」の出版もできました。そして、このタイミングでバシャール にもつながったことは驚きであり、うれしかったです。

バシャール のチャネリングは1日2時間と決まっているので前後に本田健さんのセミナーがありました。


今回バシャール の話を聞いてあらためて感じたことは、

「未来よりも今が、この瞬間が大事」

「この瞬間の連続に未来がある」

「1年後、3年後、5年後、10年後と未来を思考するよりも今、何を選択するのか。今、どのような周波数で暮らしているのか。今日どのように生きるのかが大事」

そもそも過去や未来という概念も本当はないのですが、そのあたりはまたライブでお話しましょう。今回、経験し、学んだことも大好きな仕事と暮らしで創るバランスライフ・ファシリテーターとして、宇宙と地球をつなぐバランスライフ・ファシリテーターとして活かしていきたいと思います。

まぁ〜バランス的には、地球よりやや宇宙へ傾きが多めですが(笑)


さて、今月30日に開催します、インスピレーション・マネジメントセミナーの第2回のテーマは、宇宙へ飛び出す前の助走として私の生き方に大きな影響を与えた、 「近代スピリチュアリズム」についてお伝えしたいます。

詳しいご案内やお申し込みはこちらから 

↓↓↓ 

https://nexting-gift.com/inspiration

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000