台風21号で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

台風21号が西日本を通過して一夜明けましたが、関西国際空港をはじめ各地での爪痕が明らかになり、当日の状況が次々に報道されています。非常に強い勢力のまま上陸するの1993年の台風13号以来、25年ぶりで、関西国際空港も50年に一度の状況にも対応できるよう整備していたそうですが、その威力はそれ以上だった。

東京も直撃は避けられたものの、強風で傘はさせず、商店街の店の自動ドアが強風で反応して勝手に開いてしまったりと朝方まで影響がありました。

今回の台風21号で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今年の4月。はじめて大阪をプチ観光し、先日も大阪在住のYさんが上京した際に色々お話させていただいた。

そんな流れもあり、いつも以上に関西にご縁を感じていたときにこのようなことが。

ハワイのハリケーンに引き続き、また、また、台風。

2018年夏は、人間と自然のチカラ、パワーとの共存共栄していくこれからについて考えさせられることがいつも以上に多かった。

コーヒーを飲みながらそんなことを考えてしまいました。

被災された方々に重ねて心よりお見舞い申し上げます。

今日は、先日開催しましたインスピレーション・マネジメントセミナーについてもシェアしますね!しばらくお待ち下さいませ。


大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000