じぶんに「人参」を与えてみた

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨夜はまたまたゲリラ豪雨の東京でしたが、少しずつ酷暑もおさまってきたので私は、ウォーキングを復活しました。

それでも夏のあいだ怠けていたので自分に人参を与えないと「めんどくさーい」「まだ暑いよ〜」と怠けてしまうんですね。

そこで!(笑)

ウォーキングコースにあるカフェで朝食をじぶんに人参(笑)、プレゼントをあげることにしました。「あのカフェに寄って朝食食べようね〜」と。

冷たいスープだったのが残念だったけど、その日はホットミルクでサラダプレート。

身体を動かしてゆったり朝食。やっぱりこういう時間好き。

気持ちよかったし、汗をかいたついでに自宅の草むしりも少々(苦笑)。それからシャワー浴びてお仕事モードへ。


最近徐々に望んでいたライフスタイル、暮らしに変化してきました。

私の好きな暮らしは、以前こちらの記事に書きましたが、三分の一が仕事、三分の一がライフワークの探究や勉強、三分の一が休暇。そして、だんだんその境が消えているように感じです。

皆さんはどのようなライフスタイル、暮らしが好きですか。

今朝、2018/9/18号のメルマガを配信しました! 読者の皆さん配信をチェックしてくださいね。

メルマガの新規登録や変更、解除はこちらから。

では、今週もさわやかにいきましょう!

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000