10月の音声コラム:大好きな仕事と暮らしで創るbyHimalaya

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

東京も気持ちいい秋空、晴天が続いていますね。

今月は町内のゴミ当番なのですよー。朝のゴミ出しのときに思いっきり新鮮な空気を吸い込んでいます(笑)。

でも先週、八ヶ岳に行ったときの空気は、東京と全然違いますね。まさに空気が美味しかった!

今度はプライベートで行こうかな。

さて、今月の音声コラムです。

52.仕事は1つ、肩書きは1つという働き方から自由 

53.大好きな仕事をするということとは

54.大好きな仕事への覚悟が足りないのですか

55.文化祭やバザーのノリで始めてもいいんじゃない

いつでも どこでも。 

 仕事や家事、子育て、介護など忙しいあなたの スキマ時間を使って無料で聴くことができます。 

大好きな仕事と暮らしをテーマにじぶんサイズ起業やバランス・マネジメントについてお伝えしていきます。 

自撮りならぬ、音声ジドリ。

カミカミもご愛嬌と思って下さいませ。 

1エピソードは5分程度ですのであなたのスキマ時間に気軽にお聴きいただけるとうれしいです。

では、秋空を楽しんで下さいね。

(ぷらっと立ち寄ったカフェの自家製ジェラード。ヨーグルトとブルベリーでした)^^

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000