開催しました!第3回インスピレーション・マネジメントセミナー/宗教を超えた世界観

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

今秋は昨今にはめずらしく秋空が続いていますね。もうしばらく続いてほしいな。

さて、第3回本質からライフシフトするインスピレーション・マネジメントセミナーを開催いたしました。

第3回のテーマは、『宗教を超えた世界観』とホップ、ステップ、ジャンプしたような内容に。

スピリチュアル・ガイドや日本や世界の神々、最後は宇宙存在まで。

短い時間では、なかなかその存在を理解するにはむずかしいと思いますので、セミナー内では「こんな考え方があるんだ」へぇ〜、ほぉ〜と思っていただけるだけでも充分です。

本来ならば、もっと身近に感じていただくための誘導瞑想やワークもあるのですが、時間に限りがあるのでごめんなさーい。

いつかチャンスがありましたら、体感していただきたいと思います。

インスピレーションとは、知識だけで受け取るものではないんですね。

もっと、身体を、エネルギー体を動かし、全身で受け取るもの。自分の周波数と創造の源からあふれる周波数と同調してインスピレーションを受け取る感じ。

多くの人が瞑想を勧めるのもそのためですね。

先日、森を散歩してきました。

身体を、エネルギー体を動かしながら自然の中を歩くと思考が整理でき、インスピレーションも受け取りやすくなります。

皆さんもわずかな秋の行楽日和を満喫し、仕事や暮らしのアイデアや羅針盤を受け取りましょう!

次回の「本質からライフシフトするインスピレーション・マネジメントセミナー」は、

2018年12月13日(木)19:00〜21:00開催です。 

第4回のテーマは、『波動・波長の法則』から人生と暮らしについて探究していきます。

 セミナーのご案内・お申し込みはこちらまで:企画・運営 (株)ルネッサンス・アイズ

 ↓↓↓

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000