開催しました!第4回インスピレーション・マネジメントセミナー/波長・波動の法則

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

今年も残すところあと10日あまりとなりましたね。
明日から三連休でクリスマスイブと楽しい企画をされている人もいるのではないでしょうか。^^

さて、先日、第4回本質からライフシフトするインスピレーション・マネジメントセミナーを開催いたしました。  

第4回のテーマは、「波長・波動の法則」です。

人間を含めすべての物質には周波数があり、その周波数に共振共鳴して現実を作り出しているんですね。ビジネスの世界も例外ではありません。

皆さんも「あの人とは妙に波長が合うんだよね」「新しく異動してきたあの上司とは波長が合わない!」というように何気なく使っているのではないでしょうか。

「私は波動を感じるほど敏感じゃないんですが・・・」

という人もいるかもしれません。

でも、こんな経験はありませんか。

友人の予約したレストランの空気感。初めて訪れたオフィスに入ったら「何となく・・・」。

もちろん、視覚や聴覚から感じとることもありますが、あなたも人や物質、地場などが発している周波数を「何となく」を感じとっているのです。


後半は「では、そもそも良い周波数(波長・波動)とは何でしょうか」という話をさせていただきました。宇宙の法則から考えるソウルメイトの話は、うれしいような、ガッカリするような(笑)。

最後にクリスマスも近いということでオラクルカードで遊んでもみました。
カードのメッセージでピンときた人や笑ってしまう人それぞれでした。^^

次回の「本質からライフシフトするインスピレーション・マネジメントセミナー」は、

2019年2月28日(木)19:00〜21:00 『原因と結果の法則』 原因と結果の法則から考える、人生と暮らしについて探究していきます。

セミナーのご案内・お申し込みはこちらまで:企画・運営 (株)ルネッサンス・アイズ ↓↓↓

明日は、日々の暮らしとライフシフトをテーマにシークレットな学習会。

みなさん、良い週末をお迎えくださいね!メリークリスマス★

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000