2019年も今ここの景色も楽しむジョギング経営で

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

https://www.teshigotofarm.com/

=================

2019年もはじまりましたね!

年末年始のおやすみはいかがお過ごしでしたか。

私は久しぶりにお正月の家事三昧から解放され、さらに近所に住んでいる叔母からの煮物などの差し入れもあり、とてものんびりさせていただきました。何十年ぶりだろう?(笑)

寒いけど、澄んだ空気と朝日のウォーキング。気持ち良かったです。

そんなゆっくりした気持ちの中で、

■ 2019年はどんな年にしようかな

■ 皆さんとどんなことを分かちあっていけるかな

と考えました。

すでに2019年の年間スケジュールやもう少し長い期間の予定はあるのですが、今年もバランスライフで偶然の出会いやチャンス、タイミングも受け取っていきたいと思います。

この偶然の(本当は偶然ではありませんが)出会いやチャンス、タイミングを受け取る心や身体、時間のゆとりが、あなたに幸せを運んだり、暮らしや人生を大きく変化させるきっかけにもなります。

年頭にあたり、目標や予定を決める方が多いと思いますが、ガチガチに決めずにぜひあなたのペースでいいので少しでもゆとりを持たせましょう。

今ここの景色も楽しむジョギング経営で。

今朝、一つだけ梅が咲いていました。そんな景色も楽しみたいですね。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000