イベント初参加 お金を受け取る体験からはじめてみよう!

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずきよしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/

=================

===================

代々木駅近く開催された「プチ癒しフェスタ」に行ってきました。

出展者さんのお一人に、今、<<じぶんサイズ起業講座>>を受講されているアロマテラピーとヒーリングセラピストのひのきさんがイベント初出展ということで、ご本人にはナイショでドッキリ応援へ。^^ 

一言でじぶんサイズ起業と言っても、本当に人それぞれです。

その方の思いや願い

その方の今の生活や取り巻く環境。

そして、未来ビジョン

本当に人それぞれ。何と言っても私自身もじぶんサイズ起業からスタートして、今もその延長線でパラレルワークをしながらじぶんサイズ商いをしています。

仕事だけに全力をかけるのではなく、暮らし全体、少しオーバーな表現ですが、人生全体にバランスをとりながら生きるのが幸せを感じます。

ひのきさんは、講座を進めていくと、ご自身の技術に対してお金をいただく体験が少ないことがわかり、「イベント出展はずっとやってみたいと思っていたことのひとつ」ということで今回イベント初体験となりました。

午前中にうかがい、PC作業や家事にハンドはいつもおつかれ気味なので、私もクロモジベースの甘い香りのアロマでハンドトリートメントしていただき、わずか10分なのに眠くなってきてしまいました。リラックス☆

初出展で疲れているかと思ったら、しっかりブログもアップし、

・・・最初にしてはまずまずの成功のような気がします! 意外に時間が経つのが早くて 楽しかったです・・・

と感想メールもいただきました。楽しかったのが一番ですね!

私もそうでしたが、じぶんの学びから収入を得る喜びは、体験してみないとわかりません。



その受け取る喜びがあるから、また前進できる。

商売、商いとは躍動的なエネルギーの交換なのではないでしょうか。

あなたもこの体験をしてみませんか。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000