バランス、バランス、バランス!をとって商いを育てる

こんにちは。バランスライフ・ファシリテーター 鈴木淑子(すずき よしこ)です。

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポートしています。

↓↓↓

http://www.teshigotofarm.com/menu.html

=================

===================

「バランス、バランス。バランスが大事ですよ」

「バランスを考えて起業しましょう」

「バランスをとりながら、お仕事を育てていきましょう!」

クライアントの皆さんは、何度も聞かれたキーワードだと思います。

バランス

小さなキセキの連続を受け取りながら、育っていくインスピレーション経営にとってバランスはとても、とても大切なことです。

バランス経営サポートセッションでは、毎回、毎回、確認しながら進めていきます。

なぜなら、仕事やビジネス面だけの豊かさでは幸せな人生を描けないからです。

大好きな仕事と暮らしで創る Teshigotofarm Blog

じぶんの手で仕事や商いを生み育てている方々のビジネスだけの成功や充実を目指すだけではなく、「大好きな仕事と暮らしで創る」バランスライフ・マネジメントでサポート

0コメント

  • 1000 / 1000